2017年05月24日

マメマメ けんこーほー

マメマメ けんこーほー

 よーーーく たびて


 よーーーく あさひるゆーね


 こりが だいじにゃ!


 おかあちゃんも やってりゅにゃ!!


 



Posted by まめりーぬ at 22:39│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うーむ・・・。
ぼくは どーだろう・・・
  「よーく 食べて 食べて 食べて
   そのかわり 寝るのは 少ないようだけど」
だから ふけんこー にゃのか?
  「太りすぎ~」
ふとり・・・゛ぎみ゛ にゃ!!!
Posted by ふうた at 2017年05月25日 08:26
生きとし いけりゅものの りそー かもにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年05月25日 10:20
> ふうたにゃん

 おかあちゃんもにゃ!





> ファンさん

 りそーの たいけー どんにゃかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年05月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。