2017年05月07日

だいじにゃ しごとにゃ

だいじにゃ しごとにゃ

 おとうちゃん きょーかりゃ


 おしごとにゃ


 でんしゃに のって 


 やまに しばかり?


 「刈れるような芝は どこにあるのかなぁ笑


 ありゅのかにゃ~?


だいじにゃ しごとにゃ

 マメマメ おにゃじみ マメたわーで


 みてぱとしとくにゃ!!



 


Posted by まめりーぬ at 21:49│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まえから きににゃって いたんだが・・・
その たわー、 たかそーにゃ!!
  「よく見る にゃんこ用タワーと ちがうね。
   木製で 大工さんが 作ったみたい・・・」
ま、まさか おとうちゃんが・・・!?
  「もし そうだったら どうする?」
ににに、に、にーちゃんに たのんで・・・
  「昨日 にーちゃんに ゛シャーッ!゛ って して
  ネコパンチ 浴びせてたくせに~」
むむむ・・・。
Posted by ふうた at 2017年05月08日 07:33
こっちが あいおいの ほーがくかにゃ 
Posted by まめちゃんファン at 2017年05月08日 17:05
> ふうたにゃん

 こりは おかあちゃんが、、、w
 「選んだよ~笑 おとうちゃん買ってくれたね!」





> ファンさん

 めだかさん げんきかにゃ?
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年05月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。