2017年05月01日

がんばった4がつ

がんばった4がつ

 ふにゃ~ マメマメ


 どーにゃるかにゃーおもってたけど


 この4がつ


 にゃんとか おかあちゃんの


 おせわ できたにゃ!


 「うんうん笑 よく遊んでくれて ありがとハート


がんばった4がつ

 5がつも マメマメ おーいそがしにゃ!!


 「おとうちゃんのことも よろしくね~笑






 



Posted by まめりーぬ at 21:31│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
そのとーりにゃ!
まさしく ゛てんぺんちい゛ ともいえる
いっかげつ だったと おもうにゃ!
よく のりこえたにゃ!!
  「本当に・・・。私にゃ ムリだわ。
   メンタル弱いし・・・。」
みにゃらえ! この いっかを!!
Posted by ふうた at 2017年05月02日 08:29
やせーも のこしといてにゃ あいおい かへってくりゅ日のために
Posted by まめちゃんファン at 2017年05月02日 14:17
> ふうたにゃん

 かわゆいマメマメのおかげかもにゃ~w
 「うんうん マメ子姫のおかげだよ~ 笑」





> ファンさん

 はむすたーで とっくんにゃ!
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年05月03日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。