2017年04月17日

あさひるゆーねの そのあとにゃ







 マメマメ べりゃぱと がんばりゅにゃ!


 「起きたら 必ず 行くもんね笑


 そりが マメマメの おしごとだかりゃにゃ~


 「パトロール 助かるわー笑




 おわったりゃ たおるのうえで


 きゅーけーにゃ!!





この記事へのコメント
にゃぜ みんにゃ おにゃじ にゃのか・・・
かわいた たおるが あると
のっからずには いられにゃい。
  「香箱座りでね~」
ところで べらぱと だが・・・
どろぼーや へんしつしゃ は
べらんだ から!
これから あつく にゃる。
ぶよーじん にゃ!
まめおねえちゃん、 たのむぞ!!
Posted by ふうた at 2017年04月18日 08:07
たんす い-にゃ おしめさまの きがへが はいってりゅのかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年04月18日 13:04
> ふうたにゃん

 こちかりゃ あちちにゃのか、、、






> ファンさん

 ひょーがりゃとか とりゃがりゃとか
 はいってりゅにゃ、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年04月19日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。