2017年04月11日

マメマメの おしごとは

マメマメの おしごとは

 「マメ子姫 上からみてぱとしてるの?


 ふにゃ~ おかあちゃん

 
 うえのうえには いけにゃいにゃ!


 「あー ここは天井裏 パトロール不要だからね笑



マメマメの おしごとは

 マメマメの おしごと すくにゃいにゃ、、、w


 「みてぱと 重点的に お願いするよ~ 笑

マメマメの おしごとは

 わかったにゃ!!








Posted by まめりーぬ at 20:05│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
どーやって そこに あがったにゃ!?
まさか ばりばり して
かべを よじのぼったのか!?
  「それより 何か 怪しいお札 とか
   そういうのが ないか チェックを・・・」
ねーちゃん・・・
もーそーへき が すぎるぞ・・・。 
Posted by ふうた at 2017年04月12日 07:52
つちふまずにゃ ぱとろーる おまめさんの にほひも かはりゅのかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年04月12日 19:04
> ふうたにゃん

 「お札 探さなくちゃ! 笑」






> ファンさん

 にゃいしょだけど トイレに 土が、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年04月12日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。