2017年04月09日

ちんどーちゅーにっき③

ちんどーちゅーにっき③

 ふにゃ~


 マメマメ おかあちゃんとちんどーちゅー


 つかりぇたにゃ!


 「おかあちゃんも、、、笑


 おかげで きょー たっぷりあさひるゆーね したにゃ!!


 「おかあちゃんも笑


 


 


Posted by まめりーぬ at 21:57│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
もっと ねても いーぞ!
きんちょー しっぱにゃし だっただろーから。
きんちょーを ほぐす には
やっぱり あかい みず が いーはず!
  「東京で 夜景を見ながら 赤い水・・・
   なんだか オシャレ~・・・♡」
ひるまも のんだかも にゃ!!
Posted by ふうた at 2017年04月10日 08:03
おつかれ~ ふぢさん みへたかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年04月10日 19:54
> ふうたにゃん

 あかいの のんでりゅにゃ!
 「注文しちゃった 笑」





> ファンさん

 おかあちゃん ちりゃみ してたにゃ!
 「すぐ 雲に隠れちゃったんだよー 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年04月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。