2017年03月10日

そゆのに にゃるのかにゃ~?

そゆのに にゃるのかにゃ~?

そゆのに にゃるのかにゃ~?

そゆのに にゃるのかにゃ~?

 こりかりゃは


 くんぱと ますます だいじにゃ!


 「あぁ 春の香り? 風流だねぇ笑


 どこに おいしーの おちてりゅか


 わかんにゃいかりゃにゃ~


 「マメ子さん、、、 食べ歩きは 感心しないなぁ、、、笑






Posted by まめりーぬ at 23:43│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ひろいぐい は やめたまえよ!
まめおねえちゃん。
おかあちゃんが よーい してくれるもの、
これが いちばんにゃ!!
  「お外だと やっぱり 猫心をくすぐる
   いろんな誘惑が あるのよ~」
みちくさを くってにゃいで
おうちに かえるにゃ!!
おっと、 そーいえば まめくさ は・・・?
     
Posted by ふうた at 2017年03月11日 08:14
のみありゅきは いーのかにゃ 樽かついで・・・
Posted by まめちゃんファン at 2017年03月11日 18:11
> ふうたにゃん

 「あぁ! 今日も 忘れちゃった、、、」




> ファンさん

 おかあちゃん すわりこんでりゅにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年03月11日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。