2017年02月21日

いつでも いちばん

いつでも いちばん

 「マメ子さん 春一番だよ~!


 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメ はるだけじゃにゃく


 いつでも いちばんにゃ!!


 「う、うん そうなんだけどね笑


 


Posted by まめりーぬ at 23:18│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃに!?
いちばんは ぼく・・・
  「まあまあ いいじゃない。
   だれが 一番だって。」
わがやで いちばん えらーいのも ぼく!!
  「うんうん。」
いちばーん したっぱ が にーちゃん!!
  「うんうん(^^;)」
Posted by ふうた at 2017年02月22日 08:24
まめしゃちょー おかあちゃん秘書ちょー おとうちゃん名誉かいちょー
Posted by まめちゃんファン at 2017年02月22日 14:15
> ふうたにゃん

 「うんうん 笑」





> ファンさん

 かいちょー けん うんてんしゅ けん 、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年02月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。