2017年02月11日

しっぱいにゃ、、、

しっぱいにゃ、、、

 にゃ~ おかあちゃん


 おててちべたくて ありゅけにゃいにゃ、、、アセアセ


 「ん~そこには 雪も氷もないけどねぇ笑



 



Posted by まめりーぬ at 23:06│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おしめさま だからにゃ、
まめおねえちゃんは・・・♪
  「ふうた君も 今朝 庭に出られるように
   戸を開けたけど 引っ込んだね~」
えーと・・・だって しろくて つめたい かたまりが
めのまえに たちはだかっていたからにゃ!!
  「雪よ。銀世界よ。」
うーむ・・・・・・しろかったが・・・。
Posted by ふうた at 2017年02月12日 10:03
ちめたーっ!ふんぢゃった 

雪やこーりやにゃくて
きのー ひっかけた おとうちゃんの おしっこの あとぉ~
Posted by まめちゃんファン at 2017年02月12日 21:12
> ふうたにゃん

 そのとーり マメマメ おしめさまにゃ!






> ファンさん

 ますます ちゅーいして そとぱとにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年02月13日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。