2017年02月03日

かちみあ よーいしとくにゃ

かちみあ よーいしとくにゃ

 にゃんだか ぽかぽか


 いーかんじにゃ!


 はるさん あっちかりゃ


 きてりゅのかにゃ~


 「来てるのは 花粉だよ~アセアセ


 おかあちゃん はじまっちゃったにゃアセアセ




Posted by まめりーぬ at 21:40│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おかあちゃんは びんかん にゃ。
はやいとこは 2がつの はじめごろから、
てれびで そーいってたぞ!
  「しかも 今年は 多いって!」
だが うちの ねーちゃんは
ねんがらねんじゅー ぐすぐす いってるよーだが・・・
  「きっと 猫アレルギーよ♡」


   
Posted by ふうた at 2017年02月04日 08:53
よーい よーいで かちみあ 品ぶそく そのうえ 値上げ しょっくでとまる 鼻グッシュン
Posted by まめちゃんファン at 2017年02月04日 19:40
> ふうたにゃん
 
 マメマメも にゃるのかにゃ~w





> ファンさん

 おかあちゃん はこがいしたかりゃ、、、w

 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年02月04日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。