2017年01月26日

きめたにゃ!

きめたにゃ!

 こんにゃに さみさみにゃのに


 うめさん がんばってりゅにゃ!


 「うんうん ホント頑張ってるねぇ花まる


きめたにゃ!

 マメマメも あさひるゆーね


 もっともっと がんばりゅにゃ!!


 「それは おかあちゃんも 頑張っちゃおうかな笑









Posted by まめりーぬ at 21:19│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「ほっとするパシャね~。
   かわいい・・・ 梅も まめちゃんも♡」
よし! いっく できたぞ!!
  「ほうほう、どんなの?」
゛はる は まだ?
 うめに つめよる まめねーちゃん`
さいのー あり!!
とくたいせー にゃ!!!
  「詰め寄る・・・ってのは ちがうと思うなぁ(^^;)」  
Posted by ふうた at 2017年01月27日 07:57
いりょんにゃ がんばりかた ありゅにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年01月27日 22:31
> ふうたにゃん

 はるまでに おにゃかの おにく きえりゅかにゃ
 




> ファンさん

 おかあちゃん ゆめのにゃかで がんばりゅって!
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年01月27日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。