2017年01月13日

かんちゅーおみまい しとくにゃ

かんちゅーおみまい しとくにゃ

 ふにゃ~


 さみさみ雪だかりゃ


 おみまい しとくにゃ!


 「うんうん 寒中お見舞いだね」


 みんにゃ かぜひかにゃいよーに!!





Posted by まめりーぬ at 23:29│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おみまい ちょーだい したぞ!
とうとう ここにも おーゆきけーほーが でたにゃ!
  「ここらより 奥の方が 多いみたいだけど」
かぜも ごーごー うにゃっている!
  「ウニャッ って( ̄∇ ̄)・・・。」
にゃにが おかしーのか!?
  「じつは ふうた君の言う言葉は
   すべて ゛うにゃっ゛ なのよ~」
そーにゃのか!? それで りかい できるのか?
  「できるのよ~♪」
Posted by ふうた at 2017年01月14日 14:00
すぽっ。 にゃいすきゃっち おかへしすりゅにゃ  さっぶ!
Posted by まめちゃんファン at 2017年01月14日 14:56
> ふうたにゃん

 あさかりゃ ゆきさん がんばってりゅにゃ、、、w





> ファンさん

 おかあちゃん ゆたんぽ はじまったにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年01月15日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。