2016年12月25日

あすのはいたつ かもにゃ~w

あすのはいたつ かもにゃ~w

 ふにゃ~


 マメマメの さんたさん


 どこ はいたつちゅーかにゃ~?


 おかあちゃんの さんたさんも


 まだ みてにゃいにゃ、、、ガーン


 「サンタさん 大忙しなのかもねぇ笑


 はやくこにゃいと


 あしたに にゃるにゃ!!





  


Posted by まめりーぬ at 22:20│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ぼくの じしょ には
さんたさん とゆー もじは にゃいぞ。
  「私のには文字はあるけど
   見たことはないよ。」
でも ぷれぜんとは あったよーだが。
さんたさん ではにゃいが・・・。
  「あんぱん♪ にーちゃんから!」
うーむ・・・またか・・・。
   
Posted by ふうた at 2016年12月26日 08:22
おとうちゃんっ!
Posted by まめちゃんファン at 2016年12月26日 13:26
> ふうたにゃん

 「おかあちゃん フランスパンが いいなぁ笑」





> ファンさん

 「好きなの 注文して良いって!」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2016年12月26日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。