2016年12月23日

もちかすりゅかもにゃ!

もちかすりゅかもにゃ!

 「マメ子姫 スズメさん 見てるの?


 あにゃ~ おかあちゃん


 もちかちて


 すずめさん


 おちてくりゅかもにゃ!


 マメマメ かんさつしとくにゃ!


 「落ちてくると良いねぇ笑









Posted by まめりーぬ at 22:42│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「スズメちゃんか・・・
   そういえば 最近あんまり 見ないような・・・」
それより よんだか!?
あふろが えんかいよーで あるらしーぞ!!
ぜひ こーにゅーして にーちゃんに!!
  「さらに傷つくと思うよ・・・。」
Posted by ふうた at 2016年12月24日 09:37
落ちてくると良いねえ 焼きとりさんに にゃって
Posted by まめちゃんファン at 2016年12月24日 12:53
> ふうたにゃん

 おとうちゃんも もちかちて、、、、





> ファンさん

 まるやけ おちてくりゅにゃ! 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2016年12月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。