2016年12月17日

もちかちて?

もちかちて?

 「マメ子姫 なんでかなぁ ちっこく見える~笑


 ふにゃ~


 マメマメ もとかりゃ


 ちっこくって かわゆいにゃ!


 「ぷぷぷ笑 更にってことだよー笑


 そりは うしりょの みどりいろのせーにゃ!!


 「あー そうかも! もしかして おかあちゃんでも!?





  


Posted by まめりーぬ at 22:47│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にーちゃんと ねーちゃんが
けんか してるにゃ。
この さくもつは・・・
  「ブロッコリーよ!」←ねーちゃん
  「ダイコンちゃう?」←にーちゃん
どっちかにゃ~
どっちも ちがうのかにゃ~
ま、どっちにしろ やっぱり・・・
かわいいにゃ♡ まめおねえちゃん・・・。  
Posted by ふうた at 2016年12月18日 08:46
おかあちゃん用 に ジャックさんの 豆の木 うへて あげりゅにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2016年12月18日 17:53
> ふうたにゃん

 どこでぱしゃしたか
 おかあちゃん わすりぇんぼにゃ!
 




> ファンさん

 ととりょに
 おどってもりゃわにゃいと!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2016年12月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。