2016年12月15日

いちもくりょーぜん?

いちもくりょーぜん?

 ふにゃ~


 おかあちゃん さいきん


 マメマメのこと


 『おかあちゃんの むっちりさん』って よぶにゃガーン

 

いちもくりょーぜん?

 マメマメの どのあたりが むっちりさんにゃのか!?


 せつめーしてほしーにゃ!!
 
 
いちもくりょーぜん?

 マメマメ こんにゃに かわゆいのに!!






Posted by まめりーぬ at 22:28│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
それは きっと
ふゆげの せーにゃ!
きにしにゃくても いーぞ!
  「モフモフしてきたね~ いちだんと♡」
だが・・・うーむ・・・。
  「どうした?」
まんにゃかの ぱしゃ だが
おにゃかの あたり・・・
  「オホホ・・・(^^;)
   お腹は大事だから きっと毛も長いのよ~」
そそそ、そーに ちがいにゃい!!  
Posted by ふうた at 2016年12月16日 07:55
いーのかにゃ おかあちゃん
やぶへび かも にゃのににゃ~ 『まめまめの むっちり』 さん
Posted by まめちゃんファン at 2016年12月16日 14:44
> ふうたにゃん

 ふゆげ、、、
 きっとそりにゃ!
 




> ファンさん

 やぶかりゃ でたのは
 ぬーさんにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2016年12月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。