2016年12月01日

こんにゃひもありゅにゃ

こんにゃひもありゅにゃ

 うにゃ~


 おかあちゃん づつーいたたにゃ


 マメマメのうしろだけ


 あっぷしとくにゃ!





Posted by まめりーぬ at 21:32│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ぼくには ずつー の
けーけんは にゃいが・・・
ねーちゃんは しょっちゅー いたた にゃ。
  「私は 偏頭痛と 後頭神経痛が ほとんどね~。
   機嫌が悪くなって 八つ当たりしてしまうのよ・・・。」
かわいそーにゃ にーちゃんにゃ!!
(当たられるのは にーちゃん)

おだいじに! だが もしかして・・・
ふつかよい?・・・うーむ・・・。      
Posted by ふうた at 2016年12月02日 08:18
ぬれぎぬにゃ! 赤いおみずさん より
ゆーべは でばん にゃかった! 白いおみづさん より

あにゃ 子そだての にゃやみ? マメ子 より
Posted by まめちゃんファン at 2016年12月02日 11:27
> ふうたにゃん

 「二日酔いになるまで 飲んでないのにって 思ってたら、、、笑」





> ファンさん

 マメマメ かんびょーしたにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2016年12月06日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。