2015年11月25日

この あにゃは、、、

この あにゃは、、、

 うにゃ~ おかあちゃん



 マメマメ だいはっけんにゃ!!



 「何々? 何発見したの?



 みちに あにゃ あいてりゅにゃ!



 もちかすりゅと



 むこーがわ みえりゅかも!?



 「おかあちゃんも 覗いてみるー笑





Posted by まめりーぬ at 23:31│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
みょーにゃ ところには はいるでにゃいぞ!
さわらぬ かみに たたりにゃし、 にゃ!
  「そうね~ その通りよ、 ふうた君。
   そうしなかったために プ~ンと まだ ニオイが・・・」
まだ いってるのか、 ねーちゃん。
ぼくは へっちゃら だぞ!
  「お手々を みせてごらんなさい。
   う・・・まだ 残り香が・・・」
うーむ・・・。
かめむしくん、 アニャどるにゃいぞ!! 
Posted by ふうた at 2015年11月26日 08:07
いってらっしゃ~い!

ふにゃ みなしゃんと ながの おわかれかも・・・
Posted by まめちゃんファン at 2015年11月26日 18:24
> ふうたにゃん

 「マメっちょりん かめむしくん におうらしいよ 笑」
 おいしかったのかにゃ~?






> ファンさん

 いけにゃかったにゃ、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2015年11月26日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。