2014年07月22日

もちかちて

もちかちて

 うにゃ~


 ごはんのあと


 ゆーぱとに しゅっぱつにゃ!


 「ようやく涼しくなったねぇアセアセ


 きょーも あちかったにゃ、、、アセアセ


 「あちかったねぇアセアセ


もちかちて

 もちかちて おかあちゃん 


 また にゃつばて ねりゃってるのかもにゃ~


 「ねらってるけどね~笑


 けどにゃ~


  


 



Posted by まめりーぬ at 22:16│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ねーちゃんは きのう にゃつばて してたぞ。
  「午前中、 庭の木を 剪定したり その他いろいろ・・・」
にゃにも こんにゃ あちちの ときに しにゃくても・・・
  「この夏初めて 食べたくないってのを 経験したよ~」
あせ たらたら、 かみのけ ざんばら、
めがねは ずれまくり・・・こわかったぞ!
  「おかげで 昼ご飯 全く 食べたくなかったよ」
で、 たいじゅーは?
  「それがね・・・変わらずよ。
   でも なぜだか 体脂肪率は 4%減った!!」
ほうほう~それは よかった!
  「でも また 元に戻った~」
・・・・・・。

まめおねえちゃん、 にゃんだか すずしげに みえるにゃ。
しっとりむーど♪    
Posted by ふうた at 2014年07月23日 07:28
にゃつばて
おやくだち つーるにゃ

あおいの ごもんの あり みたいにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2014年07月23日 17:34
> ふうたにゃん

 にゃ~ おかあちゃん
 たびたくにゃいとき ありゅのかにゃ~?
 「ないねぇ 笑」






> ファンさん

 「ねぇ マメっち 夏バテって なんだろねぇ、、、」
 にゃついがいにも
 ありゅのかにゃ~?
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2014年07月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。