2014年01月20日

いちだいじにゃ

ぱそくん、



こわりぇちゃったにゃ(@ ̄□ ̄@;)!!



おとうちゃん


しゅるつしたけど


しっぱいにゃ!Σ( ̄□ ̄;)



おかあちゃん


すまほちゃんで あっぷにゃ


マメっちょりん 難し~よぅ(; ̄Д ̄)?



「」



Posted by まめりーぬ at 23:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ええええっ
そ、それは まさしく いちだいじ!!
  「我が家では ちょくちょく ある事だけど・・・」
まめおねえちゃんの すてきにゃ おすがたが みれにゃいにゃんて!
  「うう、 なんだか さびしいよう・・・」
おとうちゃんに さいしゅじゅつ してもらうか
それとも そのみちの ぷろのひとに みてもらうか
はたまた あったらしー ぱそくんを おむかえする!
  「どれでもいいよ。 まめちゃんが 見られるなら。」
まめおねえちゃん・・・みたいよう・・・。
Posted by ふうた at 2014年01月21日 07:57
>ふうたにゃん

おかあちゃん、しっぱいにゃ!Σ( ̄□ ̄;)

どーにゃりゅ?!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2014年01月21日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。