2011年11月15日

すとーぶくん はつしごと

すとーぶくん はつしごと

 「お! マメっちょりん さっそく かぶりつきだね笑


 うにゃ~ おかあちゃん


 さむいあさは こりがいちばんにゃ!!


 「うんうん 寒かったから ストーブくんに お願いしちゃった」


 おかあちゃん いいことしたにゃ!


 「でも その前から 動きたくないのが難点だよねぇ」


 マメマメ うごかにゃいにゃ!


 「マメっちょりん おなかがほこほこだよ~笑


Posted by まめりーぬ at 22:11│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「石油ストーブかあ…。
   うちも そろそろ 出そっかな。
   電気ストーブじゃあ 物足りない? ふくっちょりん?」
ねーちゃん、 せつでん しにゃいと!
でんきすとーぶは にゃんだか もったいにゃいにゃ!
   「そうなんだけどね。灯油入れるの、私ばっかり。
    買いに行くのも 私ばっかり。 
    灯油が うーんと 長持ちするストーブ、
    誰か 発明してくれないかなぁ。」
ぜーたく いわにゃいで 
せつでんに はげむにゃ!!
   「ふんっ! ストーブの前 ふくどんが
    いちばん 占領するくせに! 」
へへ♪
それは まめさんと いっしょにゃ♪






 
Posted by ふく at 2011年11月16日 07:24
いちねんぶりの さいかいにゃ

つもる話 したかにゃ~?
Posted by まめちゃんファン at 2011年11月16日 21:35
> ふくにゃん

 おかあちゃん ゆたんぽさんも はじめたにゃw
 「だって 寒いもん!」
 マメマメも そろそろ いっしょに おやすみにゃ





> ファンさん
 
 にゃつかしー かほりしたにゃ!
 「ほこりが つもってるねぇ・・・これで アップしちゃったよぅ・・・」
 だいじょぶにゃ! みんにゃ みにゃれてるにゃw
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2011年11月16日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。