2011年11月13日

おやま こんもりにゃ

おやま こんもりにゃ

 にゃ~ おかあちゃん


 にゃつのあとしまつ


 どーにゃったのかにゃ~?


 「ドキっアセアセ な、何のことかなぁ笑


 ちょびっとするまえより


 おーっきにゃ おやま


 できてるよーにゃ きがするにゃ・・・


 マメマメ おめめ わるくにゃったかにゃ~?


 「マメっちょりんも 視力検査してみる?


 うにゃ~ そーじゃにゃいにゃ!!


 あのおやま どするのかにゃ~!?


 「どうしよっかなぁ」


Posted by まめりーぬ at 22:24│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ふくの ねーちゃんは
がんばって いれかえ したにゃ。
やるきに にゃって
すけーと みにゃがら(だらだらと)。
ねーちゃん にゃんでもいーけど
せんしゅが じゃんぷで ころぶ たびに
ちゃんねる かえたり けしたり するの
やめてほしいにゃ~。
じっくり みれにゃいにゃ…。
  「だって かわいそうで 見ていられなくってさ…」
しっぱいの あと いかに きりかえて
べすとにゃ すべりを するかが かんじんにゃ!!!
  「ふくどん いいこと言うねえ~。」
そう、ふくは いつだって べすとをつくして
かいしょく かいみん かい○○にゃ!
Posted by ふく at 2011年11月14日 07:23
いーにゃ~ おうちのにゃかに お山があって・・・

どんぐりさん あつめたり りすさんと遊んだり

山ごやつくって りゃんぷともして
りゃいねんのにゃつは BBQパーチーにゃ

こんもりお山 くづされにゃいよに 守ってにゃ!
Posted by まめちゃんファン at 2011年11月14日 18:31
> ふくにゃん

 おかあちゃん くるくる きょーみてたにゃ・・・
 「おとうちゃんが 女子バレーみてたからさぁ・・・」
 マメマメ おかあちゃんの おひざで どーにゃつすぴんにゃw




> ファンさん

 おうちのおやま りすさん きてくれるかにゃ~?
 「もっと おっきくしなくちゃ!」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2011年11月14日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。