2011年07月24日

おいしいにゃ

おいしいにゃ

 マメマメの ばんごはん まぐろさんにゃ!


 おかあちゃんが ひとくちずつ くれるにゃ音符


 「マメっち おいしいですか~?


 きょーの おいしいにゃハート


 ごはんは やっぱり こーでにゃくちゃ!!


 「マメっち? おとうちゃん 手から食べてくれないっていってたよ~」


 にゃんのことかにゃ~?


 


 


 


Posted by まめりーぬ at 22:21│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まぐろさん…
ふくは まぐろあじの かりかり しか
たべたことにゃいにゃ。
そんにゃに おいしーのか?
「ねーちゃん ふくも まぐろさん たべてみたいにゃ。」
「私もしばらく食べてないなあ。」
「じゃあ おもいきって かってくるにゃ!」
「ちょい待ち。この紙に肉球バンコを押してね♥」
「にゃんの さいんかにゃ?」
「まぐろさんは 半年に一度だけ 頂きますって事。」
…まめさんも やっぱり おひめさまにゃ…。
Posted by ふく at 2011年07月25日 08:00
にゃままぐろさん 1ぴき分しょーひに しょーがいをかけるにゃ!
たいりゃげたあかつき ス~イス~イ 泳いでみせるにゃ ぺーろんとしょーぶ!
                                 乞うご期たいにゃ~w
Posted by まめちゃんファン at 2011年07月25日 19:04
> ふくにゃん

 まぐろさんは おかあちゃんのだいすきにゃ はんがくしーるにゃ^^
 



> ファンさん

 ぺーろん まけにゃいにゃ! 
 そのためにゃ!! おかあちゃん きょーも まぐろさんにゃw
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2011年07月25日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。