2010年11月27日

かえってきたにゃ!

かえってきたにゃ!

 うにゃ~ おかあちゃん


 かえってきたにゃ!!


 おとうちゃんの声のほかに


 にゃ~んか

 
 きこえたにゃ


 「マメっち~ ただいま!


 うにゃ~!おかあちゃんハート


 マメマメ おもわず にゃ~って


 にゃいちゃったにゃ・・・


 「お留守番 ありがとね花まる


 ふにゃ~ ほめられちゃったにゃ音符


 ところで おかあちゃん


 おみやげはあるのかにゃ~?


 「え~っと・・・病院のごはんのパシャ?


 マメマメ たべられるのかにゃ~ 


Posted by まめりーぬ at 22:07│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
おかあちゃんお帰りなさい!ご無事の退院おめでとうございます
まめちゃんをいっぱーい甘えさせてあげてくださ~い おんなじくらいおとうちゃんも(!)
Posted by まめちゃんファン at 2010年11月28日 18:33
> ファンさん

 マメマメ おかあちゃんから はにゃれにゃいにゃ!
 おとうちゃんも ひっついてるにゃ^^
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年11月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。