2010年05月10日

たけのこさん

たけのこさん

 たけのこさん たけのこさん


 たけのこさんは


 にゃんで食べられるのかにゃ?


 「1時間くらい茹でるんだよ」
 「今年はいっぱい食べたねぇ」


 マメマメのごはんじゃにゃいけどにゃ~


 「マメっちも食べてみる?


 たけのこさんはえんりょしとくにゃ・・・

 


Posted by まめりーぬ at 23:17│Comments(2)おべんとにゃ
この記事へのコメント
まめちゃん たけのこ干してもらうといいかもにゃ 
ファンさんちの兄妹にゃんはざるに干してるたけのこの中にすわりこんでがしがし食してたにゃ 冬はせんぎり大根のざるの中で食っちゃ寝してたにゃ
干しやさいはもしかしておひさまのあじ?にゃんこのこうぶつにゃのかもにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2010年05月11日 01:37
> ファンさん

干したけのこ!干し大根!
うにゃ~いいこと聞いたにゃ♪さっそくおかあちゃんに・・・・
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年05月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。