2010年04月30日

連休にゃ?

連休にゃ?
 おかあちゃん、明日から連休にゃ!


 予定はどんにゃかにゃ~?


 「おかあちゃんは山に洗濯、おとうちゃんは川に」


 うにゃムカッそりはにゃんかおかしいにゃガーン


 「あーわかっちゃった?」


 マメマメ、わかってるにゃ!


 「おかあちゃんはお仕事、おとうちゃんは自転車だよ」


 通常営業ってことにゃ・・・


Posted by まめりーぬ at 23:10│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
まめちゃん×365にち=ごーるでん、もとえ ぷらちなういーく♪にゃ
Posted by まめちゃんファン at 2010年05月01日 19:15
> ファンさん

そーにゃ そーにゃ♪
マメマメはいつでもおふたいむ!

おかあちゃんたちは ふべんだにゃ~
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年05月01日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。