2010年04月20日

地味にゃ色にゃ

地味にゃ色にゃ

 おかあちゃん 地味にゃ色にゃ


 「こいみどりがほしいとこだね」


 うにゃ~ 


 そすっと おとうちゃんのきらいにゃ あれ


 あれですにゃ!


 「今日はいいことにするよ」


 『ぴ』のつくやつ


 にゃいのかにゃ~


Posted by まめりーぬ at 20:52│Comments(3)おべんとにゃ
この記事へのコメント
おねえちゃんは最近旦那さんのおべんとに毎回ぴのつくみどりのアレ いれてるそうにゃ。旦那さんも,アレは好きではないらしいけど,いたしかたにゃいよね
ここ最近はプチトマトが常連さんにゃ
Posted by ウラン at 2010年04月21日 16:23
そのにゃは『ピー○ン』にゃ・・・ 
『マ』のつくさらださんがあるにゃ ふらいは『と○』さんかにゃ『ぶ○』さんかにゃ?
Posted by まめちゃんファン at 2010年04月21日 21:13
> ウランにゃん

うにゃ~ ウランにゃん 『いたしかたにゃい』って
ちょっとおとにゃにゃ言葉にゃ

マメマメ、使えるかにゃ~
おかあちゃんに言ってみるにゃ

おとうちゃんたち みんにゃ 『ぴ』がきらいにゃ・・・


> ファンさん

ふらいはおとうちゃんの大好きにゃ『ぶ○』さんにゃ
『と○』さんの唐揚げも大好きにゃ^^
ファンさん にゃにが好きかにゃ~
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年04月21日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。