2010年04月08日

久しぶりにゃにんじんさん

久しぶりにゃにんじんさん

 おっきにゃ 茹でにんじんさん


 久しぶりにゃ!


 「にんじんさん好きだからねぇ」


 おかあちゃんが?


 そりとも おとうちゃんが?


 「おかあちゃんがだよ~音符


 


Posted by まめりーぬ at 23:54│Comments(2)おべんとにゃ
この記事へのコメント
まめちゃん家こうかで にんじんさんだいすきににゃったにゃ!
毎日 2ほんいじょうたべてるにゃ むかしはれいぞーこでしにゃびてたにんじんさん・・・おりょうりめんどにゃのでほとん生食にゃ まめちゃん ありがとにゃ~♪ 
Posted by まめちゃんファン at 2010年04月13日 23:39
> ファンさん

おうちも にんじんのしょーひりょーすごいにゃ
そのうち 茹でにんじんのこまーしゃるおふぁーくるかもにゃ~
マメマメ、待ってるにゃ^^
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年04月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。