2010年03月25日

またまた雨にゃ

またまた雨にゃ

 今日も一日雨雨 だったにゃ


 マメマメ、ちっともおそとで遊べにゃいにゃ


 おかあちゃん、


 にゃんとかしてほしいにゃアセアセ


 「おかあちゃんも、にゃんとかしてほしいよ・・・」


 ふにゃ~   おとうちゃん!?


 


Posted by まめりーぬ at 22:55│Comments(2)おべんとにゃ
この記事へのコメント
やっと今日晴れたね。
昨日やっと晴れたと思ったのに,降ったり止んだりの変な天気だったにゃ。

にゃがさきは今日も雨だった…相生は今日晴れだった♪
Posted by ウラン at 2010年03月27日 16:36
> ウランにゃん

晴れたけど寒かったにゃ・・・

い天気だとぱとろーる楽しいにゃ!!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年03月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。