2010年02月10日

おとうちゃんの愛車

おとうちゃんの愛車

 おとうちゃんは


 愛車に乗って


 今日は


 どこいくのかにゃ~



 「今日はお仕事だよ~」


 にゃ~んだ


 今日はおかあちゃんの愛車で


 お仕事に行ったにゃ・・・


 「雨降りそうだったからねぇ」


 愛車はお留守番にゃのかにゃ
  


Posted by まめりーぬ at 22:26│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
おねえちゃんの愛車も,じてんしゃにゃ
じどうしゃのらいせんすは,まだないんだって

らいせんす…それってどんなライスかなのかにゃ?おいしいのかにゃ?
Posted by ウラン at 2010年02月11日 18:19
>ウランにゃん♪

ライスには焼きのりにゃ!
ぜったいおいしいにゃ!

うちのおかあちゃんも
じどうしゃのらいせんすもってにゃいにゃ
おとうちゃんからダメ出しされてるにゃ
きけんじんぶつだから・・・^^
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年02月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。