2009年11月21日

戦利品

戦利品
 今日、おかあちゃんは4時起床!?

 にゃんでこんにゃにはやいのかにゃ?

 「あ~  うにきゅろにごー!」
 
 6時開店の赤穂店に

 こんにゃに朝っぱらから・・・

 
 8時頃帰ってきたにゃ!

 「あんぱんとぎゅうにゅうもらったよ~」

 ひーとてっくは買えたのかにゃ?

 「行列になってたけど、おとうちゃんも買ったの」

 マメマメも行列したかったにゃ~

 


Posted by まめりーぬ at 19:14│Comments(2)ずるいにゃ
この記事へのコメント
うにきゅろに行ったら,そのアンパンと牛乳もらえたって事にゃの?
うにきゅろさん,そんなサービスをしてるのか…アンパン美味しそうにゃ^^

うにきゅろのフリースはあったかくて,あたちら猫が上に座り込んで寝るのにちょうど良いにゃ♪
Posted by ウラン at 2009年11月22日 12:05
> ウランにゃん

おかあちゃんたち5時から行列したにゃ
5時半頃配られたらしいにゃ・・・

うにきゅろのフリース、マメマメほしいにゃ^^
くりすますの?
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2009年11月22日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。