2009年05月30日

ふたりでおでかけにゃ

おとうちゃんとおかあちゃん

お休みのたびに

マメマメおいて

おでかけするにゃタラーッ

今日はにゃ、にゃんと

姫路まで・・・



そして、

おかあちゃんが

こっそり行ってたぱすた屋さんに

おとうちゃんまで・・・




大盛りの

豚肉とキムチの冷たいぱすた


ふたりでおでかけにゃ

まいう!暑い夏にぴったり」




おかあちゃんは

博多明太子の冷たいぱすた
(イカとツナ入り)



ふたりでおでかけにゃ

「ぱすたがシコシコしてOK

プリエ Pelcola




今日はおみやげないにゃ・・・


ふたりでおでかけにゃ

ひ、ひどいにゃ・・・タラーッ

がんばって

お昼ねしながらお留守番してたのに・・・




Posted by まめりーぬ at 21:01│Comments(2)ずるいにゃ
この記事へのコメント
置いてきぼりばかり、かわいそうにゃ~~~☆
こんどは、おいしい「かりかり」も買ってきてもらうにゃ!

でも、ほんとは私も
お母ちゃんたちと、ここに行ってみたいにゃ♪
Posted by らんらんらん at 2009年05月30日 21:12
>らんらんらんねーちゃん

ふっ・・・
らんらんらんねーちゃんまで・・・

マメマメ、なみだがでちゃうにゃ~
だって、女の子だもん
Posted by まめりーぬ at 2009年05月31日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。