2017年03月28日

おーにもつかもにゃ



 おかあちゃんとおとうちゃん


 かくとーしてりゅにゃ!


 「この機会に 断捨離?


 すずめさん ねりゃってるにゃ!



 「運べるかなぁ笑



  


Posted by まめりーぬ at 21:19Comments(2)まめりーぬ

2017年03月25日

まて できりゅにゃ!



 うにゃうにゃいってたりゃ


 はこいりぇの おてつだい


 ことわりゃれたにゃ!


 「えーっと パトロールのお誘いだったよね!?


 にゃんでも いーにゃ



 マメマメ ぎょーぎよく


 まってりゅにゃ!!








   


Posted by まめりーぬ at 22:50Comments(3)まめりーぬ

2017年03月23日

マメマメ しってりゅにゃ



 にゃ~ おかあちゃん


 こりも はこに いりぇてほしーにゃ!!


 「毎日使ってるのは 最後に箱詰めだよ~笑




 こりは わすりぇる ぱたーんにゃ、、、w  


Posted by まめりーぬ at 23:07Comments(3)まめりーぬ

2017年03月20日

そりで いーのかにゃ?!



 しりゃにゃいうちに


 ちっくん さりたにゃムカッ


 いったい どゆことにゃ!!


 「都会に行くから 早めにと 思って、、、笑


   


Posted by まめりーぬ at 22:58Comments(3)まめりーぬ

2017年03月19日

おとうちゃん てんきんにゃ!


 ホントにゃ~!!!!!



 マメマメ とーきょーさ いくにゃ!!


 ことしの じゅーだいにゃーす


 けってーにゃ!!


 「外パトは できなくなるねぇ、、、アセアセ


 あにゃ!?




 
  


Posted by まめりーぬ at 21:47Comments(3)まめりーぬ

2017年03月16日

きっと ありにゃ!



 にゃ~ おかあちゃん


 ことしは いかにゃご たびてにゃいにゃかもにゃ


 「今年は マメ子さんの かわゆいお口に 入らないかもねぇアセアセ


 あにゃ?


 にゃにゆえにゃ!?


 「え~っと 大人の事情だよ、、、笑





   


Posted by まめりーぬ at 22:32Comments(3)まめりーぬ

2017年03月14日

くりょいのは おいしーはずにゃ



 ありは えものかにゃ!?


 「どれ~? !!いや あれは 大きすぎかな笑




 くりょぐりょとして おいしそーにゃ!!


 「いやいや あれは 美味しくないよ きっと笑




 マメマメの じょーひんにゃおくちには


 あわにゃいかも にゃのか、、、


 「うんうん そうそう笑




 


  


Posted by まめりーぬ at 23:23Comments(3)まめりーぬ

2017年03月12日

くちゃみ でりゅかもにゃ~



 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメ かぷんしょーかもにゃ~


 あちこち かいかいにゃ!


 「マメ子さんも? なるのかな?笑


   


Posted by まめりーぬ at 22:08Comments(3)まめりーぬ

2017年03月11日

にゃかにゃかにゃ~w



 おいしーにゃにか こりかにゃ~


 「マメ子さん 今日も おいしいモノ探し?笑


 にゃかにゃか おちてにゃいにゃ、、、w


  


Posted by まめりーぬ at 22:08Comments(3)まめりーぬ

2017年03月10日

そゆのに にゃるのかにゃ~?







 こりかりゃは


 くんぱと ますます だいじにゃ!


 「あぁ 春の香り? 風流だねぇ笑


 どこに おいしーの おちてりゅか


 わかんにゃいかりゃにゃ~


 「マメ子さん、、、 食べ歩きは 感心しないなぁ、、、笑



  


Posted by まめりーぬ at 23:43Comments(3)まめりーぬ

2017年03月08日

みえにゃいかにゃ~?









 「何もないっぽいけど 何かあるんだね マメ子さん笑




  


Posted by まめりーぬ at 22:14Comments(3)まめりーぬ

2017年03月07日

みはりばんにゃ



 きょーは マメマメ


 うえかりゃ みてぱと 


 おかあちゃん どこかにゃ~?


 「洗濯物 干してるよ~笑


  


Posted by まめりーぬ at 21:36Comments(3)まめりーぬ

2017年03月05日

ばりてりゅにゃ!



 あにゃ~ おかあちゃん!

 のみまちたにゃ!?


  


Posted by まめりーぬ at 23:22Comments(3)まめりーぬ

2017年03月04日

おひにゃさま らいねんにゃ!



 ふにゃ~ 


 おかあちゃん おさぼりすぎにゃムカッ


 ぜんせかいの マメマメファン かにゃしんでりゅにゃなき


 「ごめんごめん ついうっかり笑





  あかいの きんしにゃ!!



  


Posted by まめりーぬ at 21:51Comments(3)まめりーぬ

2017年03月01日

できりゅはずにゃ!



 あにゃ~


 マメマメ おしにゃさまの かわりにゃ!


 「あー 出してないねぇ そういえば、、、笑


 きょーかりゃ さんがつ だかりゃにゃ~


 「それで お雛様?


 マメマメ りっぱに やりとげりゅにゃ!





   


Posted by まめりーぬ at 22:47Comments(3)まめりーぬ

2017年02月27日

はるのにおい



 あにゃ~


 おいしそーにゃにおい すりゅかもにゃ~


 「イチジクさんだよ~笑


 そりは マメマメ かんけーありゅのかにゃ~?


 「えーっと 関係ないかもねぇ、、、笑

   


Posted by まめりーぬ at 22:06Comments(3)まめりーぬ

2017年02月26日

にゃんのかは ひみつにゃ



 「マメ子さん 春場所で初の横綱目指すのかな?笑


 ふにゃ~ おかあちゃん


 この はくりょくで わかんにゃいかにゃ~?


 マメマメ とっくに よこづにゃにゃ!!





   


Posted by まめりーぬ at 22:22Comments(3)まめりーぬ

2017年02月24日

かぞえりゃれりゅかにゃ~?



 「マメ子さん 何パト中かな?




 「んー鳥さんも いないようだし、、、ねぇ マメ子さん」




 ふにゃ~ マメマメ はるさん かぞえてりゅにゃ!


 おかあちゃん ちびっと しずかに してほしーにゃ!!





 
  


Posted by まめりーぬ at 23:36Comments(3)まめりーぬ

2017年02月22日

マメマメのひ



 ふにゃ~


 きょーは ぜんこくてきにゃ マメマメのひ


 おかあちゃん おぼえてりゅかにゃ~?


 おでかけにゃのは


 もちかちて


 マメマメの ごちそー つかまえに?





 


   


Posted by まめりーぬ at 22:04Comments(3)まめりーぬ

2017年02月21日

いつでも いちばん



 「マメ子さん 春一番だよ~!


 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメ はるだけじゃにゃく


 いつでも いちばんにゃ!!


 「う、うん そうなんだけどね笑


   


Posted by まめりーぬ at 23:18Comments(3)まめりーぬ
にほんブログ村 猫ブログへ